阪神タイガース応援ブログ

試合の内容などを書きながら阪神の躍進を願うブログです

2017-04-11から1日間の記事一覧

北條2本塁打!!巨人粉砕 4月9日(遅延投稿)

巨人戦 甲子園球場 1高山2上本3糸井4福留5原口6鳥谷7北條8梅野 先発 能見 継投 桑原 マテオ ドリス 雨天ノーゲームの翌日は曇りながら最近では良い天候でした。チケット完売4万人を超える観衆の中行われた試合は能見の好投により前半は無失点で巨人…

青柳良い滑り出しにライナー捕球!だが・・・

巨人戦 甲子園球場 データ詳細不明 先発 青柳 青柳は順調な投球を続け、速度のある打球をピッチャーライナーで捕球したりと調子がよかったのですが・・・大変な雨に見舞われ3回で終了、つまりノーゲームです(泣)チケット完売の試合でした。福留が休みで中…

今季初の甲子園は黒星 4月7日(遅延投稿)

巨人戦 甲子園球場 1高山2上本3糸井4福留5原口6鳥谷7北條8梅野 先発 岩貞 今季初の甲子園の試合はチケット完売4万6千を超す観衆の中での試合でした。糸井は甲子園での実践は初。今年も脅威の巨人打線が岩貞を襲いました。ランナーを溜めてのHRは…

秋山好投!原口サヨナラ弾!4月6日(遅延投稿)

ヤクルト戦 京セラドーム 1高山2上本3糸井4福留5原口6鳥谷7北條8梅野 先発 秋山 秋山のピッチングが光った良い試合でした。11回までもつれ込んだ 試合を決めたのは原口のサヨナラHRでした。

ブログ更新できなかったことは自分の怠慢

数試合分のレポートができませんでした。(誰か読んでくれてる人がいるかわからないけど(笑))一人でもいたら書かないといけません。忙しくて・・・言い訳はここまでにいたしましょう><